
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣られたぁ~

.06 2011 雑記 comment(1) trackback(0)
どんなフィッシャーマンにも負けず、
釣られない事が信条の私でしたが思わずぱくっと飛びついてしまいました。
そんなネタを4月一発目の記事では書こうと思います。
大航海を休止して充電期間を過ごしているんですが、
最近、ちょこちょことすちっかむでゲーム配信しています。
ただ、リスナーさんが某氏だけなのも寂しいのでニコ生目当てで・・・

プレミアム会員

に課金してしまったorz

もし、宜しければコミュも作成しましたのでDolフレの方で、
geoボイス(褒められた声でありませんけど)聞きたい方は申請を是非!



当分はテスト配信をしながらやり方覚えて行こうかと思ってます。
たとえ、声が出なくても、画面が真っ暗で配信失敗しても
若葉マーク全快の私ですので生暖かく見守って下さい。

しばらくはこの記事をトップページへと持って行きます。

月明かりふんわり

.19 2011 雑記 comment(0) trackback(0)
昨晩、はじめての計画停電が夜の時間帯にありました。

一階の両親・祖母・弟がいる部屋はろうそくとランタンで明るくしてましたが、
自分はフテ寝でもするかと2階の自分の部屋で布団に入ってました。

何もすることがないし、音楽でも聴くかとMP3プレーヤーを出し、
ヘッドフォンでガンガン音楽をかけていました。

ふと窓から差し込めるぼんやりとした光を感じ、
「街灯はつけてくれてるんかぁ~」
と思い、外を窓越しにのぞくと外にはぼんやりと輝く月ひとつ。
自分の部屋を暖かく照らしてくれています。

何だか気分がよくなって大声でMP3から流れる曲を歌い、
外からの月の光を楽しんでいました。

下の階ではうちの弟がおばあさんの相手をひたすらしていたようで・・・w

まあ、大変不謹慎ですが、月明かりがこんなにもふんわりと輝いていると
計画停電で改めて実感しました。

嘆いたり悲観したりを少しだけ中座して、ふと、月を見上げるのもまた一興です。

大航海時代オンラインで「ディプロマシー」

.27 2010 雑記 comment(0) trackback(0)
大航海時代オンラインのキャラを使って
「ディプロマシー」というボドゲを遊べないかと企んでます。
大航海時代のキャラを使うことで、
チャットのみの感じとは違ったリアルに近い感じで出来ないかと妄想してます。

商茶で「ディプロマシー」のことを復帰早々に話したら
思った以上に好反応でした。
そこで大航海時代オンラインの機能をフルに使った
大航海時代オンラインで「ディプロマシー」
をやってみたいと思いました。
以下は雑記でこんな追加ルールあれば楽しいのではという点を
簡単ではありますがメモしておこうと思って1記事作りました。

更新!交信!行進!

.08 2010 雑記 comment(0) trackback(0)
ブログを更新しないと、
嫌なあの宣伝記事が沸いてしまうので、
今日は下らない内容ですが記事を書きます。

ボードゲームに今はまっています。
今週末には地元のお祭りがありますので、
親戚の家へボドゲ持って突撃しようかと企んでます。

そんな前置きなんですが、今回の記事のメインはコイツ!


外国のコメディアンの凄さを感じます。
粋なアメリカンジョークを堪能してください!

新連載企画『ETWを二コ生で配信』

.21 2010 雑記 comment(0) trackback(0)
日本対オランダ戦を観戦後、
妙なコーフンで気が高まって寝られず、
銀河英雄伝説をレンタルで借りてきてずっと見てました。
結局、朝まで見てしまい、体調はgdgd、
余計コーフンしてしまい、朝方になっても休めませんでした。

という週末を過ごしていたんですが、
何故にこんな前置きかというと、
私は銀河英雄伝説を見るといつもETW(エンパイア・トータルウォー)を
やりたくなってしまうんです。

戦列歩兵を並べて砲撃する様は、
戦艦並べてファイエル!って砲撃するのに似てるしね。

そんなこんなんで思いついた企画に、
1週間のうち2日間はニコ生でETW配信をやろうかと思っています。
ちょっと大変ですが連載もので長期戦になるかもですが、
今年の終りくらいに完結するようにETWをコツコツ配信していきます。
文才は私にはありませんのでAARはss多めで、
このブログに残して行こうかなとも考えてます。

いろいろと裾野を広げ過ぎていますが、
のんびりとやっていこうかと思います。
 HOME 

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
