スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイロット候補生

.22 2008 RP日記 comment(2) trackback(0)
今回はBCの言い訳の話です。
今開催で途中から私はとある船を使用して


頭向けて突っ込んでたくさん沈んでました!!


BCで陣営の勝利を目指して頑張ってた人すみません。

てなことで以下はその言い訳
11月某日
BCを半ば過ぎたころ、英国の卑猥なおじさん(王宮に居る名前が卑猥な方の人)から呼び出しがありました。


英国の卑猥なおじさん:ゲオルグよ、今回呼んだのは他でもない

ゲオルグ:はあ~(BCの途中で本国呼びだすなよな)

英国の・・・以下略:ある軍事企業のコンペティションにそなたの船が選ばれたのだ

ゲオルグ:左様で・・・

英国・・・以下略:そなたの船が英国海軍の特攻船もとい機動型強襲揚陸艦として上手くいけば採用されるというこなんじゃよ

ゲオルグ:機動型強襲揚陸艦! なんとなーく響きがかっこいいですね。

英国・・・以下略:ゲオルグよ、そなたは残りのBCの期間『北欧型重ガレー』に乗り、できる限りの実戦でのデータを収集せよ!これは英国海軍の威信を掛けた壮大なプロジェクトである。

ゲオルグ:BCでですか?『北欧型重ガレー』で出てったら・・・ゲオルグ自重汁!!っていわれますよ

英国・・・以下略:これは国を挙げての勅命であるぞ!(これだけ煽れば大丈夫だろう)

ゲオルグ:勅命!!!俄然ヤル気みなぎってきました。勅命謹んでおうけします!

ゲオルグ:これで重フリゲにも専用艦付けてと・・・紙がたくさんもらえるなら重フリゲに急加速もいいかも






英国・・・以下略:・・・トリポリ大投資戦で国紙連発しすぎて紙は出せないのじゃがな・・・ボソボソ


こんなやり取りがあったかなかったかは判りませんがBCでゲオルグが自重せずに『北欧型重ガレー』で特攻していたこと、申し訳ありませんでした。それなりに意図があってやってましたので性質が悪いですがご勘弁下さい。

comment

華琳
足跡さぐって来てみた。( ̄ー+ ̄)
2008.11.27 22:13
げおるぐ
華琳重工の社長、ようこそ!
話は変わりますが、掃海艇コルベは発展度かなり必要そうですね。
2008.11.29 08:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/12-3668f443

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。