FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英国の苦労人vs画家を目指した少年ツアー

.17 2009 RP日記 comment(0) trackback(0)
オスマンupから国まわりの英国士官RPに追われてグロッキー気味なので少々冒険を・・・
この記事は予告編のようなものです。
実際はまだ、やっておりませんのであしからず。
記事のタイトルは某イングランドの冒険家へのオマージュ(パクリ)です
苦情は承りますが、黙殺しますw

オスマンupが今回はダメダメと前の記事ではあからさまに書いているんですが、
そうでもないかもしれません。

日本人の約79.79%の人が泣いたという伝説のお話を大航海時代で体験したいと思います。
その作品は・・・

フラダンスの犬」もとい、「フランダースの犬」です。
パトラッシュとネロの心がジーンと熱く締め付けられる話です。
そんな話のクエがwikiを眺めていると目に留まりました。

前提のクエが希少なために受けられる人が限られてくるのが少し厄介ですが、

通称「パトラッシュクエ」の全貌だけ載せておきます。

社交的な画家(マルセイユ-冒険者ギルド)
   ↓
王の画家にして画家の王(ストックホルム-冒険者ギルド)
   ↓
ここからがパトラッシュ関連クエストです!
絵描きの少年(セビリア-冒険者ギルド)
   ↓
絵描きを志した少年の軌跡(セビリア-冒険者ギルド)
   ↓
少年が見たかったもの(セビリア-冒険者ギルド)

ネロが見たかったあの絵を見るためにマッチを売り続けようかと思いますw
興味がありましたら休日にでもやってみようかと思いますので
ご連絡下さい。
ゲオルグ観光ツアーの定員は3人です。
ご予約はお早めにw
前提は誰かに融通・・・っていい加減ですね。
2月17日追加のパトラッシュクエから始めるつもりなので、
パトラッシュの前提の2つのクエストは事前に誰か捕まえてやって下さいw

少年はある絵画が見たかったのでしょうが、
英国苦労人はロダンが好きで県立美術館のロダン館では一日居ても飽きないです。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/24-81fe6181

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。