スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素敵なおっさん

.12 2009 僕らの音楽 comment(0) trackback(0)
先日の敗北となんだかんだで少しグロッキー状態で
フラフラと飯食いに出かけて、
ブックオフでフラフラ徘徊していると1枚のCDか目に留まりました。
定額給付金をコソコソ使わずに貯蓄に回そうとか思ってたんですがw
思わずそのCDを買ってしまいました。
そのCDはeastern youth 『365歩のブルース』です


私と素敵なおっさんeastern youthとの出会いでしたw
eastern youthってバンドは以前から知っていて聞いたことはあったんですが、
今までCDを買うところまで踏み込んでませんでした。

中古だし、定額給付金あるから使っちゃえと半ばてきとーに買ってしまいました。
封を開けて車で聞いてみたところ、ぞくっとする衝撃を感じました。

一曲目は『荒野に針路を取れ』って奴なんですが
普段はちょー安全運転でまわりの車から煽られまくりの私ですが
めっさ気持ちよく飛ばしてましたw

どんなおっさんなのか見て見ないと判らないと思うので
ニコニコ動画から引っ張っておきます。



ださいおっさんなんですが、何故だかとってもかっこく見えるんですよ。
何より、勇気や希望、元気をもらえたなぁと全曲聴き終えた後、そう感じました。

今年は熱い夏になると言われています。
今年の夏のテーマソングは
素敵なおっさんeastern youthにして、
なんか見た目は・・・ですが一緒に過ごしてみようかなぁと思います。

中古で1200円で買ってしまい、素敵なおっさんeastern youthごめんなさいw

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/29-ec14aa35

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
