
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

懐古主義でもいいんじゃない!

.03 2009 徒然なるまま・・・ comment(0) trackback(0)
大航海ネタは次の1手を練っていて現在進行中なので、
私が大学生1年か2年のときにはまった深夜アニメを紹介します。
あの当時、大学の課題に追われつつも、
深夜まで起きてついついアニメをみて過ごしたオタクな日々は懐かしいです。
今は、深夜アニメはまったく見ないのですが、
当時はお猿さんのように見てたと思います。

では、その当時に戻ってみようと思います。
その作品は「フタコイ オルタナティブ」というかなりマニアックで
最初のOPを見た段階でやばい雰囲気が全開ですが
中身は意外とそうでもなかったりします。
青春ものといいましょうか、大学生のモラトリアムな感じだと
この作品の世界観はもろにぐっときました。

この作品を一言で表すのならば

「過剰的叙情表現なエモーショナルカオス」

イミフな感じがしますが実際見てみるとそう感じるんです。

ニコニコに上がってるOPとEDは乗せておきますが、
あまりひかないで下さいw



ただ、EDは話の内容を知ってるとどこかジーンと来るものがあります。




たまにはこういう現実味溢れる記事もいいのではないかと思いますが
最近は、この傾向が強いので大航海で次の1手が決まった際に
ここで報告したいと思います。

で、この記事のオチは・・・徒然なるままに日暮ということでないです!


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/32-b8523863

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
