スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケットの中の戦争

.12 2009 徒然なるまま・・・ comment(0) trackback(0)
最近、昔見たアニメなどを振り返って見ることが多くなりました。
前の記事で懐古主義でもいいんじゃないと言うタイトルで書いていたんですが・・・
ますます、懐古主義に走っている感じです。

「嘘だといってよ!バー二ィ」
この台詞を聞くたびに涙腺が崩壊しておセンチになってしまいます。

最近、イースタンユースだったり、向井だったりと
感情的な曲を聴いているのですが、
その中にTHE BACK HORNというバンドがあります。
ニコニコ徘徊していたところ、
上の2つのコラボ的なMADを見つけました・・・

  枝


コバルトブルー


話の内容を知ってる人にはこのMADのシンクロ具合が判ると思います。
彼らの音楽は世の中に楽曲を通してなにかのメッセージを伝えたい
そう、思っているためにこういったガンダムなどのアニメ作品と合うのではないかと思います。
私は言葉を大切にしている彼らの楽曲は好きですね

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/34-3df9aae3

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。