スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラム☆ずっきゅんプロジェクト

.29 2009 RP日記 comment(0) trackback(0)
久しぶりにDolスターとその関連動画を見てったところ、
ゲオルグ・バーグ監督が久しぶりにDolで映像を作るそうです。

その企画立ち上げとして今回そのプレゼンをするらしいですw

ゲオルグ・バーグ監督のインタビューを今回は掲載します

今回の企画は極限までラムという兵器に焦点を当て
ラム☆ずっきゅんシーンをひたすら撮影するところから始まる。
ラムが当たる瞬間の映像やssは高度な撮影テクニックと同時に高度な操船テクニックが必要である。
そこでイングランドが誇るラム使いのゲオルグ君を主演に抜擢する。
彼に与えられた使命はひたすらラムで相手を沈めるこれ以外は彼に求めていないんだ
つまりはね、私はラムで多くの船が白旗を挙げているそんな映像が欲しいんだよ。
ゲオルグ君ならこの極限の撮影にも動じずおkサインを出してくれると期待しているんだ。
彼以外のキャスティングは考えていないからね。
         
                  (月間キネマ8月号より)

雑誌の取材外でゲオルグ・バーグ監督はおもむろにこの動画を見せてくれた果たしてその意図は・・・



この作品は制作期間を夏いっぱいとし、秋には公開できるようにするとの監督の意向ですが・・・
果たしてゲオルグは監督の要望に応えられるのかいささか不安ではありますが、
今後の彼のラム☆ずっきゅん活動を見守りましょう。

ラム☆ずっきゅんプロジェクトではラムで犠牲になるもとい協力者を募集中です。



さて、ハードルを上げ過ぎてゲオルグが耐えられるのか見ものだな・・・ごば!
  

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/41-00baafcc

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。