
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

戦列艦の専用艦スキル

.19 2008 RP日記 comment(2) trackback(0)
戦列艦はdolでは軍人ならば誰もが一度は載りたい船であると思います。
砲スロットが5つあり、船員も150人、装甲も30、
かなり高レベルでバランスがいい船であるのは間違いないですね。

では、戦列艦に何を専用艦スキルとして付加すべきかは


『何でもいいんですね』


戦列艦は素の状態でほぼ完成されています。
あとは自分のスタイルに合わせてつければいいと思います。
舵・耐撃装甲・重量砲撃・・・
なにをつけてもたぶん、いい船に仕上がると思います。


では、私の戦列艦にはというと・・・

戦列艦


『仕込み爆弾』スキルが付加されてます。
はっきり言ってバランスを崩すような選択ですが、
元々いい船なのでトリッキーなスキルと選択しました。

相手への準備砲撃によって耐久がある程度削れていれば、
『仕込み爆弾』スキルが2発決まれば大体の船は沈みます。
そんな妄想をしてるんですが、まだ、Pスキルがついていっていないです(笑)

海事で耐久も削れてしまってるので、
BC終わったらタイマン練習を誰かに頼んでみようと思っています

comment

大海賊みーこ
ついに発見したわ、ゲオルグさんのw
日記フフフフ エヘ 海ではお手やわらかに
たまに負けてくださいw
2008.10.02 22:28
げおるぐ
私は弱いPKKですので
10回中2回くらい勝てれば良いや程度に思ってます。
2008.10.05 07:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/5-983eb63f

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
