スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Europa Universalis Rome:Vae Victis

.11 2009 別世界 comment(0) trackback(0)
待ちに待ったEUR:Vae Victisというパラドックス社のゲームが届いた。

そこから土日にかけてゲオルグとVae Victisとの戦いが幕を開けた。
2日間かけて満身創痍になりながらインスコ、そして動かしたのだが・・・

やつは動かなかった。

さて、今回はその愚痴をガッツリ書いていきます

思い出しただけでも、Vae Victisを遊びたい!
普通に最初はインストールして起動
初プレーに心躍らせながらいたところ・・・

世界を生成中・・・でとまり強制終了

一筋縄ではいかないのがパラドゲー、相手に不足なしと意気揚々と
2ch見たり、ぐぐったりして対策を立て再度調整後起動させると

世界を生成中・・・

デュン!と音を立てて前と同じようにエラーメッセージ

あはは、やりおるなと土曜の夜は更けていった。

2日目は朝からゲオルグの先制攻撃で始まった。
ウィンドウズうpでーとしまくって再度仕掛けましたが起動ぜず。

午後過ぎにいろいろいじりすぎたせいかPCのシステムがくずぐずになり、
まともにIEすら見れなくなってきた・・・
夕方になり、復旧ポイントまでシステムをもどしてさすがにgg宣言を出し敗北した。

サイバーフロント(発売会社)にお電話して教えを請うことでなんとか…
いいゲームではあるので早く解決策を見つけてゲームしたい今日この頃である。

商品リンク

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/53-27b2e5aa

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。