スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新たなラムアタック!

.19 2009 別世界 comment(0) trackback(0)
先日の勅命達成後の記念撮影お疲れ様でした。
本当に良い瞬間に立ち会えて最高に素晴しい時間を過ごすことが出来ました。
英国の皆さん、マニラに集った各国の皆さん、勅命達成お疲れさまでした。

私はというと日本に行かずに、
勅命疲れでロンドンで暫くはバザコメ放置の日々を過ごしてます。

積みゲーを漁っているとふとあるゲームを思い出しました。
それがMount & Bladeです!

陸にあがってもやってることは賊討伐!
船ではなく馬に跨りパカパカと中世を駆け回ってます。
実は、Mount & BladeのMODに百年戦争というのがありまして、
そのMODで『陸の上のラム』に目覚めてしまいました(笑)

パカパカと野山を駆け回り、童心に返ったように賊を襲う!

そんな感じで勅命後の数日は過ごしてました。

今回は別世界でのgeoの活躍を紹介します!
なんとなーく武器はとがって細いものが好きなタイプですので、
槍を選択してみました。

数時間いじってみて出した結論は槍使えない子…

いろいろwikiなど動画などみると
槍はランスチャージということをするのがメジャーらしい
説明を熟読して分ったのは・・・

ラムアタックとほぼ同じかw

と言う結論です。
ならば速度=ダメージの黄金の方程式が成り立つので私の得意分野ですw
試してみるとだいたい一撃で敵が死ぬ
ならばこれしかないとひたすらラムもといランスチャージを練習
何とか要領が分った段階で撮った動画を以下に載せて置きます。



ラムラム!ラムずっきゅん!
と連続でサクサク突き刺せるようになりたいです。
陸でも海でも

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/65-80e334e7

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
