fc2ブログ

「DOLフレにおけるCoH普及に関する提案」

.03 2010 別世界 comment(0) trackback(0)
最近、海事上げに苦しみながら他ゲー浮気で『Company of Heroes』(CoH)をしてます。
実は海事上げでへばった時はスティッカムで実況配信もしてたりします。
あんまり上手でないのランク5と6を行ったり来たり・・・
紅茶野・・・も、もとい英国軍とあたると勝率2割きってるんじゃないかと思うくらい負けます。
HAHAHAと℡されてHQへ戦車部隊がカチコミかけてくることもあります。
そんなCoHライフを過ごしてますが、
外国人さんらしい人と無言のランクマッチも味気ないので救援を募集します!

つまり一緒にCoHはいかがですかという募集・・・

今回の記事タイトルは堅いんですが、
何が一番言いたいかは・・・CoHやろうぜ!ということです。

外茶建ててチャットしながらでもいいし、
スカイプで「てめえのMGうぜえええええ」とか「俺のカリオペが火を噴くぜ!」など
紳士的な会話を楽しみながらもよし!
そんな紳士的なCoH仲間を募集しています!

もし、DOL関連で興味ある方いましたらご一報下さい。
貴方の参戦お待ちしております。

CoH布教動画


商品リンク(アマゾンより)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/73-874d7c5e

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード