スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTASAにはまり中

.31 2010 別世界 comment(0) trackback(0)
某氏がニコ生でやっていた「GTASA逃げるシリーズ」がえらくつぼに入ってしまい、
アマゾンでポチと購入ボタンを押してしまいました。

SA_fob800x600.jpg

GTASAは大変自由度の高いゲームで基本的には何をしてもいいゲームです。
犯罪に手を染めたり、ミッションをこなしたり、街をぶらぶら徘徊したり・・・
カオス過ぎて今のところ何をしたら良いのか呆然としてます。

本当ならEU3の最新拡張版を買って4月は遊ぶつもりでしたが、
完全に予定が狂ってしまいました。

そんなゲームをして大航海時代の充電期間を過ごしてます。
今回の記事はGTASAのお話です。
GTASAを使ってこんな遊びをしてみたいと言うメモ書きですので、
興味がある方は追記から入ってみてください。

今のところやってみたいのは逃げるシリーズです。
参考動画でニコニコ動画の偉大なる先駆者の動画を貼って置きます。
【デビュー作】

【第二弾】


この2作ともチートコマンドを使い、市民を凶暴にしたり、犯罪度をマックスにしたりと
カオスな状態にして必死で逃げる様子を楽しむ感じです。
単純なんですけど妙に癖になります。
これを配信でやってみようかと考えています。
馬鹿げてますがやってみたいですね。

そんな計画を今は進行中です。

まだまだメインミッションもこなしてませんので呑気に進めて、
いつの日かこの逃げるシリーズをやってみたいと思っております!

追記の追記
日本刀もってカオスモードにして逃走するのはおもしろいかなぁと。
るろうに剣心の人斬りプレイが楽しめるのかなと・・・やや物騒ですかねぇ
そんなことも妄想中(4/2書き込み)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/78-7ddeb5c0

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。