
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「僕らの音楽vol.1」

.08 2010 僕らの音楽 comment(2) trackback(0)
【緊急追加開催】
すちっかむで2次会やります。
ダラダラと映像は出ないけどCD音源で流します。
私が不完全燃焼なだけですけどねw
23時半くらいまでgdgd流しますので是非

風呂コール来たので休止・・・


ニコニコ動画のコミュを使って「僕らの音楽」ニコ生版をしたいなぁと妄想中。
古いアーティストやもっと評価されるべきというもの30分間流す感じです。

30分間チャットにてディスカッションしたりしながら楽しく過ごせればいいなぁと。

今のところ考えているのは、

orange pekoe

オレンジペコー

です。

自分が高校生くらいのときに良く聴いていたアーティストです。
ジャズ系のミュージシャンでガキの頃、
凄い衝撃が脳天を直撃したのを覚えています。

そこで今回はorange pekoeに焦点を当て30分間のプログラムを作ろうかと思ってます。
今週の土曜日か日曜日に行う予定です。
企画段階の告知ですみませんがw
たくさんのご視聴お待ちしております!

【追加情報】
平日(といっても木金の2日間ですがw)21時~23時の間に
週末へ向けてのゲネプロ放送を致します。
本番では放送できない曲だろうものも練習で流しますので、
ご視聴の方お願いします。

【開催決定!】
4月10日(土)・11日(日)
それぞれ22:00より開演
初日はSUN 2日目はMOONと選曲を変えてお送りします!
コミュより配信しますので
たくさんのご参加お待ちしております!

当日枠取りに若干手間取るかもしれません。
多少の開始時間のずれはご容赦下さい。

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.08 14:11
geo
しっかりと「Happy Vally」は流しますので期待してください。

オレンジペコーは自分にとっては、
ガキの頃の思い出の曲なので一発週末に放送出来ればいいなぁと

平日もゲネプロ放送で、
21時過ぎからやってるかもしれませんので
是非そちらもチェックしてください。
練習しないで本番もカオスなので・・・
2010.04.08 16:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/80-459799b1

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
