スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は鉄道王になる!

.03 2010 雑記 comment(0) trackback(0)
最近、箱庭系ゲームをのんびりやり気分転換しているのですが、
1本気になる箱庭系ゲームを発見。

それはCIVシリーズでおなじみのシド・マイヤーが作った鉄道ゲー
「シド・マイヤー レイルロード!」
レイルロード


とりあえずはデモ版を落としてチュートリアルやってみたんですが、
意外と嫌いでないかもです。
いろんなところのレビューをみると、
CPUとじゃれて遊ぶよりもどうやらマルチ対戦向きに設計がなされてるようです。
(ただゲーム人口は少なく過疎らしいですけどw)
今晩辺りにテスト配信でスティッカムのほうで試してみて、
面白そうなら買って配信しようかと思います。
レイルロードの購入を検討されているかたは今晩20時頃より流しますので是非!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/87-95c0c97c

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。