
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大航海メタル

.05 2010 僕らの音楽 comment(0) trackback(0)
ツイッターでお薦めの音楽を朝につぶやく企画をやってるんですが、
紹介した本人がその楽曲に嵌まってしまうと言う珍事が起きました。

その関連ツイートを引用しながら
その全貌を説明していきたいと思います。

私のつぶやきの内容を引っ張ってきますので
個人情報とか関係ないですよね(汗

【大航海メタル関連ツイート】

昔、イバトルタに薦められて知った一曲。海賊っぽい衣装で歌う彼らの陽気なメロディーは最高です。
La costa del silencio/Mago de Oz (3:33)



当時は大航海メタルwwって馬鹿にしながら聞いたんですが
やっぱ2年ぶりくらいに聞いてもかっこ良いものはカッコいいですね

ここではまだ嵌まっていない


朝紹介したMago de Ozに自分で紹介してはまった・・・
音源が欲しくなってダウンロード購入・・・
どうしてこうなったw

ここで完全に落ちた


暫くはスペイン語漬けになりそうな感じです。


大航海時代オンライン好きなら絶対このPVは嵌まる!
La Rosa de los Vientos / Mago de oz (3:58)


調子にのってもう一曲晒す。完全に中毒患者と化すw


平沢進のPVにどこか似てるそんな胡散臭さいっぱいのPVですね。
曲のクオリティはいいのにPVが全てカオスにしてる・・・
そんなところが素敵w

軽く小馬鹿にしてますが基本は好き

そんなんで私ゲオルグは大航海メタルこと『Mago de Oz』を応援してます!
今後も大航海チックな曲ありましたらどんどん紹介していきます!
軽く紹介でつぶやいてそのアーティストにどっぷり嵌まるとは思いませんでした。
音楽って良いものですねぇ~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://5geonet12.blog87.fc2.com/tb.php/96-160f6029

プロフィール

geo.net

Author:geo.net
大航海時代オンラインB鯖
イングランド国籍ゲオルグ
造船マイスターでもさぼり気味です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

geoらじルーム

Stickam(配信用)
金~日:21時~23時配信(その他不定期)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
